Love DEATH-tiny

概要

先ず最初に

このシナリオは、複雑な陰謀を解いたり、ストリートギャングの抗争を鎮めたり、凶悪な犯罪事件を解決したりするシナリオではあ り ま せ ん 。
ただひたすらに、出会った不幸な境遇の女性を助けるために、男が一人走り回る───と言う内容となります。あらかじめご了承ください。

あらすじ

死神の少女【ヒロイン】により、過去、命を存える事になった【キャスト】
だが、その方法は【冥界の禁忌】に触れるものだった。

プレアクトに行う事

【ヒロイン】
※本編のヒロインを作成/決定する。【キャスト】の設定を確認し作成するとセッション中のロールが楽になる。

【X年前】
※キャストにあ合わせて不自然じゃない年数を設定。年齢の高いキャストだったら10年以上でも行けるし若造だったら1年〜3年程度で良い

真相

【キャスト】【X年前】に出会った少女、【ヒロイン】。彼女は、冥府から【キャスト】の命を刈り取るために派遣された【死神】だった。
だが、【ヒロイン】は、【死神】としては規格外の、感情を宿した存在であり、【キャスト】に対して任務を遂行出来ないうちにその人となりに触れ、惹かれてしまう。
そして、共に時間を過ごす内に、約束のときが来てしまう。【ヒロイン】が本来【キャスト】の魂を持ち帰る筈だった事件。あらかじめ定められていたその時、【ヒロイン】【キャスト】の命を助けてしまう。
【冥界の禁忌】を犯し、己の存在を殺してまでも。その事件に関する、【キャスト】の記憶を封じて───
それから【X年】。再び【ヒロイン】【キャスト】の前に姿を現す。【死神】の上位存在、【管理者】に、今度こそ【キャスト】の魂を持ち帰れと命じられて。
inserted by FC2 system