Love DEATH-tiny

アクトトレーラー

「──死んでください」
 
  懐かしい女性と再会した時、その女性(ひと)は悲しみを湛えた瞳でそう言った。
  昔、楽しいひと時を過ごした女性。

      だが、何故かその別れだけは、君は全くおぼえていなかった。
  それは、とても悲しい出来事だった筈なのに──
 
トーキョーN◎VA the Detonation
     ───“Love DEATH-tiny”───
 
         ──それは、あの日開いてしまった“運命の扉”

ハンドアウト

1枠:ハイランダー(失われた過去の記憶がアクト中に蘇る)

・コネ1:「ヒロイン」
   推奨:【感情】
   嘗て、キミと共に幸せな一時を過ごした少女。その時間は決して長くなかったが………
   過ごした間の事は記憶に残っているのに、その別れは何故か思い出せない。
 
・コネ2:“青の魔導師”占い爺
   君の行く先々にふらりと現れ、助言を授けてくれる老人。
   推奨:【感情】以外の任意
   ぶっちゃけ、社会:アストラルの代用技能に使うと思ってください。
   今回のシナリオ、社会:アストラルで調べる情報が多いので、
   それ持って無い人は、コネ:ヒロインor占い爺を頼ることになります。(笑

補足事項

※必要即死防御神業

0個
 ※ただし、ハッピーエンドに導くには最低一つの[即死防御]神業が必要となる。

▼アストラル指数ランキング

ランク07:アストラルを主題としているが、キャストにはアストラル能力の保有は必要でないレベル
 ※アストラルシナリオだが、必ずしもキャストにアストラルの知識・技能は必要ない。ただし、有ると圧倒的に楽にはなる。  

▼シリアスレベルランキング

ランク09:センチメンタリズム。一握の幸せ。ただそれだけを求めて──転がり落ちてゆく。
  ※キャスト1は記憶喪失で有る必要は無い。その場合、この事件のキーとなる事象に関してのみ記憶から消えている事になる。
※上記要件が満たせるのであれば、キャスト1のスタイルにハイランダーは必要ない。
※このシナリオでイベントに必要なキャストの過去が一つ捏造されます。ご了承下さい。
 ※捏造される過去:【有る女性に出会って、楽しく過ごして、分かれた、と言う事実。】
  数年前の、数か月分の期間。
※カット進行・肉体戦などの戦闘ルールによる解決は一切想定致して居りません。寧ろリサーチ能力の方が重要となります。

シナリオパート

以下の記述はRLを行う者のみが読むこと。プレイヤーはこれを読んではならない。

概要と真相

ゲスト

イベント

リサーチ情報

クライマックス

エンディング

inserted by FC2 system