イリオスの森

アクトトレーラー

『アリス=ブルー、ルキア=バールならびにGGの諸兄。そしてマリー=アルベール及びAAAの諸兄。』

    現れた5つ目のORIGIN。人の命を喰らい散らかす異形の化け物。

『此方の声が届いているものと思う。俺は“灰羽の蛇”の神城零一だ。』

    命ならざる意思───AI。そしてそれに操られた各国企業・軍。

『先ずはこの場を借り、正式に先日の【Big April Fool】における貴兄らの協力に謝辞を述べる。』

    それらに対抗するためには、業物在りきと言えど、個々の組織では抗いきれず、

『───多くの者が命を救われた。有難う。』

    そして、それぞれの組織の持つORIGINの力も残り僅か。強大な一に対するために取り得る策は

『アリス=ブルー。我々“灰羽の蛇”は貴女の聡明さに敬意を、貴女の提案に賛意を表する。』

    協力。共闘。

『枯渇しつつある燃料、命。そしてそれを吸い上げる、我らの知る物とは別種のORIGIN───』

    元々“蛇”はそうした考えの下に生み出された集まりだ。

『これらの問題に対抗するために、我らは迅速に協力しあえる体制を整えるべきだと判断する。』

    故に変化に強く、思考は柔軟。戦況に合わせ自らを変えていく力もある。だが───

『これはこちらからの提案であるが、今後、我らの協力を迅速に行うために、人材を相互に───』



    そ れ は 同 時 に 、 内 に 抱 え た 物 の 不 安 定 さ を も 意 味 す る 。




トーキョーN◎VA the Detonation
    “難攻不落大戦”- M A -
      ───“ イリオスの森 ”───


         ──────開かれた運命の扉は和平への道か───?

ハンドアウト

1枠:“蛇”に属する者

・コネ:【難民の子供】
会社が立ち、職人が増え、少しずつ生活の状況は改善されている。
だが、肝心の“蛇”を癒す術は見えず、新たな安住の地の見通しも立たない。
戦いは激しくなる一方で───そんな折、新たに戦いに巻き込まれた難民を受け入れると言う
知らせを受け、その対応に当たる事になった。

2枠:“AAA”or“GG”に属する者

・コネ:【“01”神城零一】
君は、先日決まった、各組織リーダー主導による同盟に伴う、人材交流の一環として
“蛇”に派遣されたエージェントだ。
特に難しい任務は与えられて居ない事にはなっているが、実情は───
1つ。“蛇”の内部にパイプを作り、有事の際に連携が取れる人脈を築く事。
1つ。“蛇”の内情をひそかに探り、本体に送ること。
1つ。───要するに、人質、と言う事だ。
先日まで互いに剣を突きつけあってきた間柄。その待遇は悪い物ではないが、
相手によっては露骨な反応を見せる事もある。───仕方あるまいこれも任務だ。
そう思っていた矢先………君はあらぬ嫌疑を掛けられる事となった。

3枠:“難攻不落大戦”に参加登録を行っているキャスト

・コネ:未定
  捏 造 上 等 。

シナリオパート

以下の記述はRLを行う者のみが読むこと。プレイヤーはこれを読んではならない。

概要と真相

ゲスト

イベント

リサーチ情報

クライマックス

エンディング

inserted by FC2 system